優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

更新です

久々の更新です

ちょっと、家庭の事情から実家の方に帰ってました。
2度ほどネットカフェからインしたんですが、競馬伝説をやるのがやっとでした^^;

昨日より、また家の方に戻りまた、いつもの生活に戻る予定です~^^


エメラルドエンペさんブログのアドありがとうございます~^^
後で相互リンクお願いしますね~^^


さて、お馬さんですが・・・
2歳は、成長がみんな遅い・・・このままだと来Sの生産が・・・^^;
その中でも、期待のケルヴェロス君^^2勝目をあげてくれました^^
まだ、じょじょに・・・なので、ピークになるのが楽しみです~。。。
ハーデス君、マイルCSに出走しました。
1.31.4と1~4着まで同タイムの4着;;残念です><
次走は有馬記念に出走予定です^^がんばれーー


心配な事・・・
馬主会のリーダーのらっきぃさん・・・最近インしていない。。。との事です^^;
体でもこわしちゃったのかな・・・;;早く帰ってきて欲しいですね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ああああああああ><

ケルヴェロス君のレース確認してなかった~~~~~><
ゴメナサイ・・・

ゆうや | URL | 2008年12月23日(Tue)02:12 [EDIT]

