優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスキャロル

デビューしました♪

さて、2歳ちゃんたちも昨日無事デビューしてくれました。
3頭出走させまして、2,3,3着と無難な成績でしたね^^
勝てませんでしたが、まだピークになっていない子なので、これからに期待です。

また、うれしいことに本日無事LV11になりましたー。
坂路とウッドとプールをやっとLに拡張することが可能なLVまできました。
これからもがんばっていかなきゃ^^


安田記念

ハーデス君なんですが、安田記念→宝塚・・・の予定だったのですが、調子がガックーンと落ちてしまったため、宝塚は回避です><
目指すは海外かな^^
けど、ヤマチャンさんの「ジャパンクラフト」ちゃん・・・速いですねーー@@大好きだった「ヒュプノス」ちゃんを見てるような気分になれました^^(うちのハーデス君ではかないません^^)
こんな速い子をつくれるようにがんばっていこーっと♪

POG

会の新イベントも無事スタートしました。
うちの子に指名が予想以上に集まったのはびっくり・・・
期待をうらぎりませんようがんばります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

LV11おめでとう御座います^^
レベル上がるの早いですね~@@
俺が同じ馬主会でもシオンさんの馬指名すると思いますよw

熊ちゃ | URL | 2008年12月01日(Mon)16:28 [EDIT]

