優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

2歳は・・・・いいかも^^

セイケルヴェロス君

父レオダーバンの「セイケルヴェロス」
入厩初日から、芝1000を59.9秒、ダート1000を64.1秒
この子はもしかして、OPクラスなのでは・・・・と、勝手に思ってます^^
アビがちょっと微妙なんですが(大駆けほしい;;)来SのNHKマイル目指してがんばりまーす^^


イベント情報

今Sのイベントとして、POG開催をしています。
Aグループ・・・・実力者が固まってますねーー誰の馬が来てもおかしくないです。
Bグループ・・・・ななさんの子に「オーラ」が見える・・・工藤さんの子の大駆けもあるしなー
Cグループ・・・・ゆうやさんとかつけんさんが抜けてるかな^^ウメさんの大駆け怖いですね^^

っと勝手に予想して楽しんでます^^
うちの子に指名来ればいいなー^^


ハーデス君

日程から考えて、安田記念に直行の予定です^^
東京コースのレコードをがんばってぬりかえましょー^^
ちょっと不満なのは、マッスルボディ以外のアビをまったく覚えてくれない事ですね;;
フレの方に教えてもらったんですが、個性は変化しないかぎり、パワー系確定らしいです;;
スピ系が似合うのにな~(アイドル系が希望です)
明日放牧から帰って来るので、安田記念にむけて、調教と調整をしていきたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お知らせ

POGブログに現時点での全登録馬及び指名馬一覧表を
掲載しました。途中経過もこれを見れば一発でわかるように
していますので、確認お願いしますね~^^

ゆうや | URL | 2008年11月22日(Sat)02:38 [EDIT]

