優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

シオンって秋の花

明日です^^

ハーデス君出走もとうとう明日です。
楽しみとワクワク感とちょっとの不安とキンチョウ・・・・
がんばってほしいですねー^^


馬主会のニュース

新しいイベントもスタートして、会員も1人増え順調ですね^^
ちょっと成績が落ちているのは愛嬌・・・という事で^^;
うちの2歳は入厩前ですが、まわりでは超早熟~早熟の子たちの入厩ラッシュみたいですね^^
何とか期待出来そうな2歳が3頭・・・重賞とは言いませんがOPクラスまでは行ってほしいなー

そんな中で、オーケストラの初仔の「ハニーデュエット」ちゃん^^ピークを迎えてくれました。
ダートの中限定の子ですが、どこまで勝ってくれるのか楽しみにしています。


シオンってアニメ?
と言う質問をいただきました^^;
うちの長男の名前です。それと、秋にひっそりと咲く花の名前なんですよー。
沢田聖子の歌にある「シオン」お薦めの曲です。
うちの子の名前の由来は・・・・また今度ね^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
