優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

雨上がりの夜空に

素晴らしいニュースが・・・

ここのところ、ちょっと成績の低迷していた会のスーパーお父さんこと「ゆう」さん。
なんと、札幌鯖ではないのが残念ですが、G1を制覇した・・とのニュースが飛び込んできました。
最近忙しいらしく、なかなかお会いできませんでしたが、今日イン時間が重なり、少しお話できました^^
ココロから喜んでるゆうさん。札幌ではまだOPに挑戦中ですが、近いS、爆発しそうですね^^
ブログ上ですがお祝いのお言葉を・・・

G1制覇おめでと~

さて、本日放牧よりもどりました「セイハーデス」君。
高松宮杯を予定していたのですが、騎手の能力があんまりのも成長していないため(短E)、超格上のドバイに挑戦する事になりました。
遠征では疲労や調子などの調整が難しい・・と聞いていたので、海外を経験されている馬主さんのお話を聞き、できるだけベストな状態にもっていきたい・・と思います。

ぜひ、いい結果を報告できればいいな~と、思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
