優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

気の向くままに・・・

馬主会「気の向くままに・・・」

お世話になっている馬主会「気の向くままに・・・」では、現在イベントが1つしかありません。
その1つも、会長のらっきぃさんに負担が大きいため、手軽に出来るイベントはないかな・・・と、模索しております。
何かアイディアがある方・・・助言くださーーいm(_ _)m


さて、昨日、そして今日と出走がありません。
ピーク馬がハーデス君しかいないのでしかたないかな^^;あと、昨日プロミネンスをサク牧場へ移動してきました。
いろいろ考えた結果、今までのメイン垢を育成用の牧場にしていこう・・・と^^
明日フェブラリーSに登録をしてたんですが、賞金面での除外が確定的なので、回避しました。
ハーデス君の為・・・また、これから出てくる期待馬のために、重賞経験値を増やしたかったのですが、除外されちゃうと・・・ね^^;


今週末あたりには、2歳の超早熟な子も入厩です。
早く走る姿をみたいなー^^


らっきぃさん所有の「レイズナチュール」ちゃん。お疲れ様でした。
繁殖牝馬としての期待の大きさは、らっきぃさんの口調より感じられましたよー^^


今日は、このへんで・・・
        「明日、天気になーれー」                       シオンでした~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
