優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

2歳は・・・涙がでちゃう;;

今Sの2歳ですが、・・・・
走らないなあ~~;;


何とか2頭が勝利をあげたものの、500万下はきついかも・・・^^;
まあ、今Sはなぜか早熟が少なく、やや早~普通に固まったせいもあるとは思いますが・・・・^^;
適正距離も9割の子が2000以上と今までにない2歳達になってしまいました^^;


そんな中やっと期待出来そうな子が^^
血統表を見るとスピード因子がいっぱい^^
さすが、わが牧場にオープン勝利をくれた「ハニーオーケストラ」の子です~^^
ダートの1800~2000と距離適正は狭いのですが、きっと頑張ってくれることだと思ってます^^

デュエットの血統ハニーデュエットの血統です
オーケのパラ個性がないのは寂しいですが、5歳だったのでしかたないですね^^きっとこれからいい子をたくさん産んでくれるでしょう^^



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
