優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

なんとなく~

重賞挑戦です!!

さて、本日2度目の重賞チャレンジのハーデス君。
やっと不利枠回避できました。
前2走よりはいけるかも・・・・せめて5着以内に入ってほしいなあ~と希望的観測を・・・^^;


何とかピーク落ちの子がいたため、じたばたしながら追加生産です。

何とかなってよーーーーー!!(本音


さて、埼玉にも冬が近づいてきました。
毎朝、寒い・・・布団が恋人♪
風邪ひかないようにしなきゃ^^


早くも1月が終了しました・・・が、今だに0勝・・・・・・
早く今S初勝利したいなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめです^^

ハーデス重賞おめでした♪
この勢いで次はG1を!

クシロキング | URL | 2008年11月10日(Mon)01:12 [EDIT]

おおおおお

今期初勝利&重賞初制覇おめでとうございます~v-237
新聞馬というのを差し引いても、ハーデスの可能性はまだまだあるとおもいますので、馬主会初のGⅠ狙っちゃってくださいね~♪

ゆうや | URL | 2008年11月10日(Mon)12:11 [EDIT]

みなさんありです

クシロさんゆうやさん、また1:1のチャットでたくさんの方より、祝福していただきまして、ほんっとーに感謝・・そして感激です。
この場を借りまして御礼もうしあげます。

ありがとうございます。

シオン | URL | 2008年11月10日(Mon)12:49 [EDIT]

