優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ニューイヤー

8S突入です

さて、札幌サーバーは本日8Sを迎えました。
7Sの成績は・・・^^;おいておきましょ^^
たた、うれしい誤算がありました^^
222位という馬主ランキングでの成績だったため、メイショウサムソンモデルをゲットできました。
今Sは強い子作れ。。。と言う事ですね^^がんばります!


また、毎S楽しみ?にしている生産の方も無事終了しました。
期待のオーケストラにはやっぱりヒムヤーを^^
アウトですが、いい子産まれてほしいなあ~


今日は、京都金杯にハーデスを出走させましたが、7着;;
重賞・・・・壁ですね。今日は展開に恵まれなかった・・・と言う事で次回に期待しまーす。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
