優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう(ぱちぱち

おめでとうございます~

会こそ違いますが、フレンドとしてお付き合いさせていただいてるリライチャさん。オープン勝利おめでとうございます^^
来Sの枠もいいタイミングで増えて、良かったですね^^
あたしも、次の目標【重賞制覇】がんばりまっす~


今日はメイン垢からOP出走があります^^
何とか人気の方も2番人気、印も◎▲▲△となかなかです。
今日勝てれば、経験値もクリアでLV10なんですが・・・甘い考えですね;;
プロミちゃんがんばれーー


ハーデスも今日無事放牧から戻って来ました。
京都金杯に出走を予定して、調子あげ全開です^^
昨日は、放牧中だったのですが、G1馬のフリーレースに参加させていただきました。
やっぱり強いですね~~調子ピークでもかなわないだろうなあ~今度ピークの時もう1回やりたいなあーー・・・が本音でした。


昨日カー伝をまわしまして、やっと念願のヒムヤーをゲットできました^^
オーケストラにつけちゃう予定ですが、もったいないような・・・・^^;
いい子が出来てくれるのを願ってます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka | URL | 2008年11月03日(Mon)22:22 [EDIT]

