優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

出産バトン

Q1 お子さんのお名前(仮名&ニックネームOK)を教えてください。
A1 シオン、ゆうと、せい ですよ~(3人男・・・;;)
Q2 そのお子さんのお産はいつ?何週目でお産しましたか?
A2 みんな2週間早め~1週はやく産まれました~
Q3 お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
A3 最初の子は陣痛で末っ子は破水と同時くらいに出ちゃってびっくり@@
Q4 出産時間はどれくらい?
A4 20分~2時間です^^どんどん早くなりました^^V
Q5 その出産でイヤ!と思ったことは?
A5 もう痛いの嫌ああぁぁ・・・かな^^;
Q6 出産の際、どんなお産をしましたか?(普通分娩とか水中出産とか)
A6 普通です^^
Q7 その時、トラブルはありましたか?
A7 ありません
Q8 お子さんの名前は誰がどう決めた? 由来は? 
A8 旦那の意見、2人で、旦那の親の順です。由来は名前の通りかな
Q9 他にもお子さんがいますか?
A9 3人だけです!!
Q10 今後も子作りはしますか?
A10 もう、いらない・・・・・・
Q11 お子さんに「おなかの中にいた時を覚えてる?」と聞いたことありますか? ある方、お子さんのお答えは?
A11 聞いたけどわからないですって;;
Q12 プレママの方にアドバイスor激励のお言葉をどうぞ♪
A12 天使の顔を見るといやな事忘れられるからがんばれ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
