優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



コスプレと言えば、やっぱり「エヴァンゲリオン」ですね^^
もう、やってませんが(そりゃそうだ・・・;;)綾波レイちゃんとアスカのコスプレやってたことあります~。
レイちゃんは髪の色が日本人にはあわない色なので、アスカが多かったですね^^
今思えば、もう少しいろんなコスチューム着たかったかも・・・・


さて、競馬伝説では12月に入り、来Sの生産の話もちらりほらりでてますね^^
あたしはまた、半分は行き当たりばったりかな^^;
また、ハーデスちゃんやオーケストラちゃんのような高パラの仔が出来ますように・・・


同じ馬主会所属の『松田灰次』さん^^
ブログオープンおめでとうございます~
早速ですが、リンク貼っちゃいましたー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
