優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

そろそろ生産かぁ~

15Sももう終わりますね~ (´-∀-`;)

成績の方は何とか目標の20勝到達♪
14Sの26勝は出来すぎだったとしても、今S20勝出来たのはうれしい限りです♪
今Sは会のリーダーの重賞制覇や、クィーンS勝てたりいい事ありましたです。
フェイフェイ以来のG1をセイレーンで狙ってたんですが、ざんねんでした ( ´Д⊂エーン

まだ2~3頭しか種付けが決まってませんが、いい子産まれるといいなぅ・・・
キンチェムが最後の種付けになるので、今から産駒に大きな期待を (o^―^o)ニコ



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

最近時間があんまりとれなくて、会の方ともあまり話してないなぁ・・
みんな忙しいだろうし、調教だけでもがんばってやって行こうと思ってます。

ちなみに時間のないときはハンゲの「ハッピージグソー」や「クイズチャンネル」などで放置しながらポチポチやってます。
見かけたら遊んでくださいね~♪


ニンテンドーDS ドラゴンクエストVI 幻の大地

ニンテンドーDS ドラゴンクエス
トVI 幻の大地

¥5,979(税込)

ドラゴンクエストシリーズの第6作であり、スーパーファミコンで発売された最後の本編作品。それから14年の時を経た今、初のリメイク版が完成しました。今こそ、失われし勇者の記憶が二つの世界を結びつける!!本作のテーマは“発見”。2つの大きなワールドマップ(パラレル)…

拡大画像を見る
ニンテンドーDS ドラゴンクエストVI 幻の大地ニンテンドーDS ドラゴンクエストVI 幻の大地をカートに入れる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう生産の時期でつね>< また、お金がかかるんでつね;;

二丁目王子 | URL | 2009年12月20日(Sun)16:52 [EDIT]

今朝の画面で、雪景色に代わってて。やっとSも終わると、今朝気付いた(-д-;)
何故、昨夜のチャットで種付けの話が出たのか、ようやく理解しました。天皇誕生日は暇なので。繁殖考えてみょうと。

ミルク | URL | 2009年12月21日(Mon)08:11 [EDIT]

大雪・・・

画面で雪景色でしたね~。。。
ミルクさんも来Sあたりは爆発しそうですね~

ウメちゃんは・・・
ウメポイントの再来あればいいねぇ~

RCサク | URL | 2009年12月21日(Mon)11:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)08:14 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月09日(Wed) 07:34

