優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

惨敗でした><

アビ不発でした;;

秋の天皇賞に出走したセイレーン・・・アビが複合して出てくれれば・・・と思ってたんですが、見事に平凡なタイムで12着><惨敗でした。。。
今日エリザベス女王杯に出して当分お休みかな (o´・∀・`o)ニコッ♪
15Sの出走が10戦以上はちょっと使いすぎましたです (´-∀-`;)
POが少し心配ですが、ゆっくり休ませて、来Sは海外にでも挑戦できればいいなぁ・・・と思ってます。



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

さて、POGの方も〆切りが間近です。。。
昨日まで97名と景品ランクアップまで足りてなかったため、フレの方が全チャでお誘いかけてくれました♪
そんなこんなで何とか100名突破 ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ご協力してくださったフレの方ありがとうございます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月09日(Wed) 07:38

