優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

シンクロ率低下・・・

アスカの台詞

エヴァのラストシーンはアスカの「気持ち悪ぃ・・・」ですが、
私なりの見解としまして、サードインパクトの後の世界でしんじと2人しか残ってない・・・
つまりこの2人が「アダムとイヴ」になるんだとすると、人類を残すためアスカは妊娠しなくてはいけない・・・
妊娠すると「悪阻」(経験ありますニャd(d゚∀`=)♪)がやってくる。
それを示唆しての「気持ち悪い・・・」だったのではないかな (@^▽^@)ニコッ
ハッピーエンドにするために無理やりこじつけました♪
エヴァファンの方、あくまでも個人的な見解ですwお許しくだされ・・・



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




今日は「天皇賞」♪
すっごい顔ぶれですね  (´-∀-`;)
セイレーンのパラもなかなかのはずなんですが印なしって・・・
みんなもしかしてオールSSなのかしら (゚∀゚ ;)タラー
G1は出走させる事に快感を覚えなさい!ってニチョウメさんの言葉に従い、今日は勝ち負けよりも楽しみましょ♪
また2歳でも年末のG1に出走させられそうな子を発見できたし、がんばろ~~っと (@^▽^@)ニコッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んまー!天皇賞に出れるだけで幸せじゃないでしか!

二丁目 | URL | 2009年12月17日(Thu)17:30 [EDIT]

