優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

ウオッカって強いのね・・・

JC終わりましたね^^

ウオッカは3着に固定、デザイアは2着に固定・・・オウケンは見てませんでした><
ロトが当らない~~
次こそ当りますように・・・・♪


アビ覚えないなぁ~・・・と思い、会の方に聞いてみたのですが、覚えにくくなったのは確かみたいですね^^;
今回のアップデートでイン時間が長くなったのですが、調教でチャットが出来ないし、フリレの計測も手間が増えたし・・・・サブをいくつか持ってる方は減らしたくなりますね^^;
今後の改善に期待しましょ♪


近所のゲームセンターにあった「スターホース」がなくなる事になりました;;
1週間後に「スターホース2」に変わるそうですw
せっかく育ててた馬が・・・( ´Д⊂エーン
引継ぎできたのかな・・・今日からもう出来なくなっていたので、ちょっと寂しくなりました。。。

今日は、次男がゲームセンター主催のクレーンゲーム大会に出ました。
1回戦は無事に勝てたのですが、2回戦・・・相手は25くらいのお兄さん。。。
小学生相手にムキになんなくても・・・^^;と思ったのですが、大差で負けちゃいましたねぇ~><
帰ってきてから大粒の涙をこぼした次男君。負けず嫌いだね^^毎月やるらしいから来月はがんばろうね^^



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

次の更新まで  βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

つづきを表示


PageTop

気の向くままに・・・

今日は4頭も出走させました^^

宝塚に出す予定だった子をOPに出走させたところ、勝ってくれました♪
2シーズンぶりのOP☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
これで次走はきたい出来るかな ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2歳も1頭出走させましたが、タイムは物足りないものの何とか1着。。。
気の向くままに出走させて3勝は出来すぎです♪

今日の近況メールで2歳のピークが2頭いました。1頭は予想していたのですが、もう1頭は・・・^^;
出走出来ずに引退かも><


この2~3日は暖かかったですねぇ~。
寒いのが苦手なので、冬はあんまり好きじゃないのですが、コートを着ないでお子様とお散歩できるのはうれしい限りです ニコッ♪(〃'▽'〃)
このゲームを始めた時はまだ1歳にもなっていなかった子がもう2歳になりました♪
時間のある限りやっていきたい・・・とは思ってるんですが、時間がたつのって早いですね^^;
不評のアップデートの見直しがあるみたいなので、期待して待ってましょ。


次男君のお友達にパン屋さんのお子さんがいるんですが、遊ぶ時は500円持たせてパンを買って来てもらってます。ただ、500円しか渡してないのにいつも量がすごい・・・ サービスだと思って毎朝おいしくいただいております。
ブログ上からですが ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

PageTop

調教ミス (つд⊂)エーン

やっちゃったな・・・

馬なり調整で調子維持の予定が・・・なぜか併せ馬なり・・・って^^;;
宝塚記念は回避します;;除外の可能性も高いですし・・・

レッドが会の人に1枚だけ出たそうですね^^☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
20枚はきついけどあたしもがんばりませう (o´・∀・`o)ニコッ♪

POGの繁殖牝馬登録なんですが、ん~~一応仮登録でうちで唯一のG1馬「フェイ」ちゃんにしてるんですが、セイレーンのPO待ちで、もしピークが長いようなら「シャイン」ちゃんで行こうかな・・・と思ってます。母父にハーデスの名前があるのもお気に入りだし♪ん??違うか・・・母がペリーヌだから、母母父か^^;;


リアルでは「ジャパンカップ」ですね^^
ウオッカとレッドディザイアが同じ枠って何かドラマを感じるのはあたしだけかな^^
2着にウオッカ3着にディザイアで1着探しで行こうっと♪


来週にはもう12月ですね・・・
1年がたつのは早いなぅ・・・
子供が大きくなる訳だわ 。。
女の子に冷たい長男君ですが、中学年になって少しだけ「優しさ」を覚えましたね♪
男は優しくなきゃね^^


ランク3位 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いつもいつもポチッとしてくれる方、ありが㌧㌧ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
更新する励み(ウメコの○げじゃないからね)になります^^
次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



ランキングに参加しました~♪

PageTop

なんだこりゃ・・・・・

アップデートって使いやすくなるんじゃ・・・^^;;

今回のアップデート・・・操作しにくくなりましたね^^;
んで、また新鯖か・・・(。-`ω´-)ンー
周りの方のお話を聞いてもやっぱり今回の操作性には疑問が残りますね・・・
慣れれば少しは違ってくるのかな。

エキシの「レッドディザイア」カード出ないですね~。+゚(pωq)゚+。エーン
出た・・・って話も聞かないです^^;
それを20枚って・・・無理っぽいデス。

使いにくいながらも札幌一本でやってるので、がんばらなくては・・・・
除外されないように、宝塚記念はさっさと登録させていただきました(o´・∀・`o)ニコッ♪
新馬戦にも1頭が早速デビューの予定です。

地方のカー伝に、桃ブリンカーと青バンテージが出たのには∑(゚ω゚ノ)ノでした。

夜のフリレでは今までお話したことのない方と少しお話できたし、もう少し札幌がイン人数増えてくれればなぁ~とちょっぴり思いました♪


またまたのランクアップ♪ぽちっとしてくれているみなさん^^心より御礼申し上げますぅ~~ニャハハ

ランキングに参加しました~♪

PageTop

アップデートだ~♪

今日はアップデートですねー

競馬伝説のブログからどんな感じになるのか見てみました。
調教や出走登録は楽になりそうですね♪
ついでに、最近頻発しているサーバー落ちやチャット不良も改善になってくれればなぁ~・・・
18時のメンテ明けが楽しみですね^^

今Sは成績が最近では最低です・・・前Sの2歳が壊滅だったのでしかたないかな・・とは思うんですが^^;期待馬がことごとくタイムがあがってくれないし (つд⊂)エーン
個人の成績とは裏腹に馬主会の成績がいいですね~♪
リーダーが今S100勝するんじゃない?ってくらい飛ばしてるし、会のアイドル「ウメコ」が昨Sを上回る成績をもうあげてるし・・・私もがんばらせていただきます・・・^^

ドゥさんにお譲りした「ペルセウス」ちゃん・・・引退しちゃいましたね;;
パラ的にはいいパラしてると思いますので、(SSばっかりですね^^)産駒に大きな期待をしましょ♪
ボールド系なので使いやすいはず・・・
なかなかアビを覚えてくれない2歳たちの中で、やっと1頭「ソニック」を覚えてくれました。
まだまだパラは小さいのですが、新潟1000でタイムを計ってみると・・・超早熟の子より0.5くらい速いって・・・期待しちゃおうかなぅ・・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ハンゲームでやっていた「大戦略」なんですが、エラーが2分に1回おきるため、本格サービスまで退却しました^^;
ハンゲさんもいろいろゲームが増えてきたみたいなんですが、同時起動できるゲームを増やして欲しいかな^^;わがままですが・・・


近くにゲームセンターが出来て最近「スターホース2」をやってるんですが、G1をやっと勝てました~♪メダルもやっと買わなくてもいいくらいまで増えたかな^^
うちの次男君がスロットでメダルを700枚くらいまで増やしてくれたので楽になりましたね~♪


ブログランクの6位にはびっくりです♪ポチッとしてくれたみなさん(人'▽`)ありがとう☆これからもよろしくですね~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ランキングに参加しました~♪

PageTop

次は宝塚いっちゃお~♪

昨日の重賞はざんねんながら・・・の結果でした ( ´Д⊂エーン

この後は宝塚からオールカマー、天皇賞秋、エリ女、有馬で引退の予定にしたいのですが、有馬に出すとPOGに登録出来ない事に気がつきました・・・^^;
ぅ~~ん・・・どうしようかな・・・

もうすぐ2歳戦が始まりますね~♪
うちの超の子も順調に育ってます。
今Sは全をつけてないのでどの子が期待馬・・・とは言えませんが、どの子もがんばってくれそうですね~♪


最近ハンゲームさんの「大戦略」をやってます。
まだβテストなので不具合の多いこと・・・・^^;
本格サービスまでには直してほしいですね。
小学校君たちの学級閉鎖+連休も今日でやっと終わりました。
宿題を終わらせて今ゲームとナルトごっこ?で家の中は映画館並の騒音ですw
もう1ヶ月も学校行くとすぐ冬休みか・・・
♂の子ってこんなもんなんですね^^最近1番↑が♀だったら・・・と思いますが、今と変わらなかったかな^^;;


次の更新までヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

ランキングに参加しました~♪

PageTop

ざんねん (つд⊂)エーン

マイルCSのロトなんですが・・・

また2つまでしか当たらなかったです・・・
難しいですなぁ~・・・

さて、今日の重賞にうちの子出走させます。
同じ馬主会で、うちの子をお譲りした方もその子を出走させてますねぇ~^^
楽しみです♪
今日の早朝に上位の馬主さんたちと2歳馬を走らせてみました。
うちの子は画面から消えちゃうとは・・・・今Sの2歳のLVも高そうですね^^;;


近所のゲームセンターに「スターホース」があるのですが、
土日は座る事が出来ないほど混んでます。。。
うちの旦那も「金がかかるのぉ。。。」とぼやきながらも楽しんでるみたいです。
競馬ゲームがこんなに人気あるのか・・・と実感させられますね♪
あたしは子供と一緒に鉄拳で遊んでます・・・


ではまた更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


ランキングに参加しました~♪

PageTop

おほほ♪(*´ノO`)

ハーデスのお子様

ランキングに参加しました~♪

やっと、最近になってうちの種牡馬「セイハーデス」からいい子っぽいよ~の声が聞こえるようになりました♪
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のパラながらにして、重賞までしか勝てなかったのはうちの騎手が原因だったとしても、産駒に恵まれず今だに重賞産駒2頭のみ・・・今Sこそ^^
そのハーデスの子の「ジュリアン」ちゃんが昨日勝ってくれました。
成績は安定しているんですが、パラが・・・・^^;;
今日のレースにうちの期待馬ちゃんを出してみました。
牝馬で2400なので補正がかかるのかな;;


さて、2歳なんですが、今日の近況メールを見て推測うると(じょじょに・・だと早熟、やんちゃはやや早以上・・と勝手に推測します)半分が早熟って・・^^;;
今Sは騎手の事も考えて先行を増やしてみようかな。。。と思ってます。


新しいリンク増やしました。1度ごらんくださいませ~

PageTop

POGは・・・

次回のPOGはルールが変更ですね~

今までは期待の2歳を登録して・・・でしたが、次回からは繁殖牝馬を登録してその子の成績に・・になりました。
運の要素が強くなったので、上位の顔ぶれも変わる可能性がありますね^^
うちからは・・・ん~~EXの繁殖を登録するかうちで産まれた繁殖を登録するか・・・ですが、
楽しむにはやっぱり自家製ですね^^
まだ現役のセイレーンを登録したいとこですが、POするか微妙だしPO前に引退させるのもなぁ~
〆切りまでまだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。
ただ、先着120名なので急がなきゃかな^^;;

さて、今日4頭の2歳が入厩してくれました。
その中の1頭なんですが不思議な現象?
牧場にいる時にアビを1つ覚えたみたいなんですが、今日の併せで2つゲット(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントはなかったんですが、牧場で覚えたアビが???から消えました^^;;
個性変化だとは思うのですが、コメントない時もあるんだ~・・


最近寒くなりましたねぇ~
うちもコタツにファンヒーターに・・・とフル稼働してます。
子供も学校まで歩いて20分くらいあるので、行きたがらないかな・・と思ったんですが、
「寒い」と言いながらも学校に行ってます。今週はインフルの為学級閉鎖なので、
毎日ゲーム三昧ですね^^;;


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

ふむ・・・

札幌サーバーも15S突入~♪

14Sは枠が広がっていた事もあり、自己最多の26勝をあげる事が出来ました。
15Sは大きなレースに少しでも出していける子が出来ればいいな・・・と^^
4月1週なのですが、今Sは全がないため現と単発の相馬でやってますが、早熟系が少ないみたいで・・・来Sの生産で枠に苦労しそうですね^^;;
1頭だけ3月1週に入厩したのですが、他はまだまだです・・・


インフルエンザが流行ってますね~。
うちの子の学校も学級閉鎖が多くなってます。
うちはみんなもう直ったので安心してますが、まだ免疫のない子はこれから大変ですね^^;
みなさんも体には気をつけてくださいねー(@^▽^@)ニコッ


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

忘年会♪

札幌サーバーも14Sがもう終わりますねぇ~・・・

昨日は、馬主会で忘年会をやろうと思ったら・・・
インしてる人が少なく(小規模馬主会の運命です><)交流のある馬主会さんの忘年会にお邪魔させていただきました。
交流のきっかけを作ってくれた馬主さんや、フリレでチャットをにぎやかにさせてくれた馬主さんの引退で知らない方が多く、また大きな馬主会のリーダーさんの人柄や統率力に敬意を感じさせていただきました。
最近交流フリレなどやってないな~と思ったら前リーダーがいた頃やったきりのようです・・・^^;
これからも交流を持っていきたいな・・と思います。(@^▽^@)ニコッ

今日はうちの期待馬ちゃんをOPに出走させました。
差しなのに・・・・1番って・・・・(つд⊂)エーン
アビの折り合いと大駆けに期待して応援しますよ~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


明後日になると15Sの生産ですね~・・・^^;
今Sは枠の心配はないとしても、やっぱりアウトニックス中心+EX種牡馬がメインかな~
けど、ドンカスターとかダークロナルドを伸ばしてみたい気もするなあ~
パラは運しだいだ・・・とわかっていてもやっぱり出きる事はやってみたいですね^^
今Sはお試しで生産アップのある馬主会さんのところに生産時期だけお邪魔する・・・をやってみたいですね^^うちの会でも次あたりにはつけたいなぁ~


では~・・次の更新まで
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop
