優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

更新~♪

久々の更新です。

今Sも12月になっちゃいましたね~^^;
勝ちの方は何とか13Sの22勝を超える事ができ、ほっとしてます。
どうにもこうにもパラを見て期待していた子がなぜか遅い・・・・
大駆けやレアアビを持ってるのに発動してこのタイムじゃ・・・・(つд⊂)エーン

2歳も何とか成長してきましたが、重賞やOPクラスでは歯が立たないですね><
まあ・・2歳はパラを見た時点で心は15Sに飛んでいたのでしかたないですね。

昨日のマイルCS・・・フレの方がハナ差の2着;;
あたしと同じG1を1つしか勝ってない馬主さんなんですが、重賞は山のように獲ってますね^^
うちも来Sは楽しくなるような子産まれますように・・・


最近うちの怪獣たちが生意気になってきました^^;
朝になって「今日これ持ってくからそろえて・・・」とか「宿題はやりたいときやるから・・・」
うちも放任主義にしようかしら^^;


そんなこんなで忙しい毎日なんですが、更新は出来るだけコマメにしていこうかな・・・と少しだけ思ってます。
次の更新で重賞勝った~♪って書ければいいな♪
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


PageTop

アビって・・・

3歳はアビの当たり世代?

あび1
1頭目はこのアビなんですが、個性変化があったのに個性が根性系のままだったので、格上げか格下げ・・・と思っていたのですが、変化後大駆けを覚えてくれたので格下げはなかったみたいですね(@^▽^@)ニコッ
牝馬なので中長に補正がかかるのは悲しい所ですが、がんばってくれそうな予感♪

あび2
2頭目はこの子なんですが、個性変化がおこりまくってます・・・
今5つのアビを覚えてますので、最大10個まで覚える可能性があるんですが・・・
この子は距離適正が2200-2400と牝馬なのに中長のスペシャリストなので、補正しだいで・・・

3歳は3つ以上のアビを覚えてる子が多いのですが、その分2歳が ( ´Д⊂エーン
1頭だけやっと「ナタの切れ味」を覚えてくれましたが、今だに何も覚えない子ばっかりです。

うちで唯一のG1馬「ハニーフェイフェイ」も母は「闘神ウオッカ」
レアアビ覚える子の母を見てみるとウオッカが多いですね (@^▽^@)ニコッ
レア個性の繁殖からはレアアビ覚えやすい子が出来やすいのかしら・・・


今Sも何とか10勝できました~♪
会の成績が今Sは伸び悩みの時期なので、のんびりとやってます。
あせってもしかたないし^^
全ては「気の向くままに・・・」ですね♪

また、交流のある馬主会さんのところで、交流のきっかけを作ってくれた馬主さんが引退されてしまいました・・・フリレで楽しくチャットさせていただいていた馬主さんも最近インしていないとの事ですね。寂しくなっちゃいますね (つд⊂)エーン


今日はマジメに競馬伝説の事でまとめました。
では次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

Far Away

今年2回目w

今年は厄年?って思うほど悪い事が続いてます(つд⊂)エーン
今年2回目の手術・・・受けました;;
体が強い方ではないのは知ってますが、ここまで病気がちだと気が滅入っちゃいますね^^;
退院して最初の検診でも経過は順調だったのでまだ良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪


競馬伝説ですが、2歳は冬眠時期ですね・・・
フェイフェイがPOだったので、他の期待馬・・と思ってるんですが、うまくいかないな~
来Sに期待して今Sは我慢のSですね~♪


最近は競馬伝説以外のゲームでも新しいお友達が何人か出来ました♪
ネットゲームは1人でやるより、やっぱりチャットしながら・・・が1番おもしろいですね~♪



また更新するまでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

PageTop
