優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

HOWEVER

お仕事♪

ちょっと家庭の事情から、お仕事を再開しようか・・・と思っています。
偶然にも前職場の某コールセンターから「戻っておいで~」とのお声が♪
ただ、前のように足かけって訳にはいかなくなり、8時間の3交代させられそうですね^^;
24H電話が鳴る可能性があるため仕方ないんですが・・・
そんな話を電話で友達と話していたら何か体調が悪いのに気がつきました^^;
たぶん、風邪かな・・・
最近、午後は出歩いていたので疲れかも・・・
この弱い体直したいなぁ~体力Eですねきっと・・・><


重賞を勝ったフェイちゃんにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
次には海外の「BCスプリント」あたりに挑戦してみようかな・・・と思っています。
3歳の期待馬ちゃん、成長がおそいぃ~~やや早だったハーデスやペリーヌよりも遅く感じます。
もしかしてピークがない・・・とかって嫌だなぁ~
2歳の期待馬ちゃんも今日アビを覚えてくれました。
大駆けを覚える可能性がある事が判明・・・覚えたアビは「不屈の闘志」(字が違ってたらごめんなさい)叩きあいのレアだったと思うのですが、まだ叩きあいは(σ゚д゚)σゲッツしてません・・・
こんな感じで2,3,4歳に1頭ずつ楽しみな子がいます。
次の目標G1制覇にむけてがんばるぞ~


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


PageTop

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

アイビスサマーダッシュ

今日はフェイちゃん重賞挑戦です。
調子がちょっと落ち目だったんですが、朝見て1番人気♪
先行馬の多い中で7番は・・・不利枠なのかな・・・;;
札幌の大馬主さん「ヤマチャン」さんの名前もあるし、あみにょーるさんも速そう・・・
印がなんとか○○ー▲・・・重賞だと1番人気は勝てない・・・のかな;;
重の苦手なフェイフェイですが、馬場不良
これは、きついかも^^;

さて、レースなんですが、何とか頭差で勝てました~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

バスティ以来の重賞(σ゚д゚)σゲッツ
これで重賞も3つ目♪
そろそろ次の大きなのが・・・欲しいです^^


さて、私生活では
今日病院にいってきました。
病名「睡眠障害」
最近眠れなかったもんなぁ~~軽い睡眠薬をもらってきたのですが、飲むべきか飲まないべきか悩んでます。先生も自然に寝付けるようなら飲まなくてもいいよ・・って言ってたし

ちょっとお布団入って眠れなかったらまた考えよ~っと

では~おやすみなさ~い
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

ヒロイン

やったじぇぃ

やっと、フェイフェイちゃんがOPを勝ってくれました。
2着に2馬身の差をつけてゴール♪タイムもフリレより+0.2くらいだったので、不利枠だったことを思えば上出来です。
調子が少し落ちたのですが、このまま「アイビスサマーダッシュ」に出走させてみようと思っています。
今日(昨日?)新潟1000良でタイムを見たところ、マックス54.7・・・
これって芝もやっぱりいけるんじゃない?ってほどのタイムで走ってくれました。
期待しちゃってもいいのかな・・・・

2歳の方も1勝あげてくれたし、明日にはPOG馬の「ハニーシャイン」の出走予定です。全をつけるまでは、やや早・・・と決め付けてPOGに登録したのですが、早熟でした・・・
今回もPOGを楽しめるのは短い予感がするぅ~

3歳の期待馬ちゃん・・・じょじょだったと勘違いしてましたが、まだまだやんちゃとのメールでした。
残念ですが、秋華賞はあきらめです。
今は伸び悩みの時なので、アビを覚えるのに照準を絞っています。


あと、2週間で学校の2学期ですね^^
夏休みって長い・・・10日くらいはゆっくりさせてもらったのでちょっと怪獣の相手もしなきゃな^^;
お風呂あがりに体重計にのってみました・・・・さぁ、ダイエットしなきゃ♪


では、また更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

2歳新馬戦スタート♪

今日から2歳戦スタートです。

残念ながら2歳はメインからの出走は明日です。
サブからは2頭の出走ですが、結果はどうなることやら・・・・

馬主会の統一をしました。
うちの会を解散して本家に合流の形をとらせていただきました。
理由としましては、私の個人的な理由もあるのですが、会の活性化ですね^^
いい方向に向かってくれますように・・・・


明日「フェイフェイ」ちゃんはOPに再チャレンジします。
高松宮は4着でしたが、その他2回のOPでは1着と同タイム2着だったので今回こそは・・・です^^

また、サブにいる「ホァンホァン」も個性変化からレアアビ2つ目ゲットとやっとアビにもついてきたみたいです。


私生活では、明日子供が実家より帰省の予定です。
たくましくなって帰ってきそうだなぁ~

では、また更新するまで  グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

PageTop

夏のお嬢さん♪

おお!!

あさってオープン出走のフェイフェイちゃん・・
パラ以上に走ってくれてます。
天楼の怪鳥さんとパラの見せっこしたんですが、「このパラでこんだけ速いのかぁ~」
と、おほめ?いただきました。
調子は70%ながらも、皐月ダート1000重馬場で58.1・・・
鯖レコード以上を出してくれてるため、調子を100まであげれば・・・ムフフ
今日覚えた「ソニックフォーム」が大きいですね~^^
期待して見守ろうと思います。


来週の月曜まで、子供(1歳8ヶ月)と2人きりです。
好きな時おきて、好きな時家事をして、好きな時ご飯を食べれて・・・
独身時代よりもぐーたらしてます^^;
明日とあさっては友人(子供が同じ年の方です)とショッピングの約束をしたので早く寝るつもりが・・・もう3時って^^;
買う予定はないので食事して子供服見て・・・ってとこかな♪


さて、もう寝なきゃ・・・おやすみなさ~い

PageTop

流行かな

最近怪鳥がブログで始めた言葉遊び♪

おもしろいですね~^^
ただ、怪鳥が作った詩にブログで詩を返していくだけなんですが、マイブームになりそうです。
夢、風、空、闇(怪鳥)雨(あやね)
たぶん次は梅(ウメコ)かな^^


高松宮杯♪
フェイフェイががんばってくれました。アビの複合発動だったらしく1.06.1で4着!
1,2着の1.05.7はフェイフェイには出せないタイムなので4着でも満足です。
やっぱり、今日のコメントによると、「ダートが好きみたいですね」でした。

3歳の期待馬ちゃん・・・秋華賞目指してがんばってます。
まだまだじょじょに・・コメのため、間に合うか微妙ですが、1800-2000の距離適正なので、何とか秋華賞に間に合ってほしいなあ~♪

PageTop

ミスったかも・・・・

高松宮杯・・・

うちからは、フェイフェイを登録させていただきました。
タイムが物足りない・・・・1.06.0・・・・やっぱりダート好きみたいだなあ~
番組表を見ると、GⅢ東京S(ダート1200)あったんだ;;
今日放牧出しても帰って次の日には間に合わないし、ミスったぞ・・・
今まで、ダートは出来るだけ敬遠してきたのですが、今回のフェイフェイちゃんをみると芝じゃないなあ~・・・


さて、秋田滞在も今日までです^^
明日、「青森ねぶた祭り」いく予定なんですが、とんでもない混み方らしいですね^^;
旦那の気分で明日は青森行くか、仙台行くか決めるそうです~。
ま、どっちでもいいや♪

PageTop

桃色は片思い?吐息?

あたしは「桃色のためいき」ね

まずは、競馬伝説から
フェイフェイちゃんをオープン(ダート1200)に出走させました。
調子は95%体重は完璧、ただ疲労残りでした。
昨日、鶺鴒さんと併せてみたのですが、タイムのブレがすごい・・・・
1.10.5を出したと思えば1.11.7.。。^^;
今日は1.11.0前後かな、3着に入れるかな・・・くらいのタイムでした。
もちろん、アグネスワールドの子なのでアビはスピ系と瞬発系、大駆けはもっておりません;;

何とかハナ差2着だったのですが、1.10.7・・・・1着と同タイム、くやしい2着でした。

POGの登録も昨日で終了・・・99人の参加と鯖イベントに定着してきましたね^^
第1回の開催にかかわれたのでこうして続いていくと、うれしい限りですね。
うちからは、すべりこみで何とか登録しました。
今日生まれた子、POGに出したかった~~~><
すべてから回ってます。


チョコの方でもためいきが・・・・
ハンゲームのブログに経緯は書いたのでこちらでははぶきますが、マナーってむずかしいですね。

また、フレの方に悪い事しちゃいました。
簡単に書くと、属性的に苦手な場所へ素材探しを手伝おうと思って行ったのですが、敵を倒すより死ぬ方が多くなりそうなため、その方を置き去りに街へもどったのですが、進むために必要なアイテム横取りになっちゃいましたね^^;
相手がフレだったとはいえやってはいけない事しちゃったなあ~・・・


やっぱり人付き合い苦手かな^^;
優しくされると甘えちゃうし、相手にしてほしいからお節介になっちゃう・・・
反省ですね^^


そのうちいい事ありますように☆

PageTop
