優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

絶句・・・・

今日はいつものように競馬伝説でタイムを計っていました。
1:1・・・・見たことない名前だな・・・・誤爆でしょ・・・と思っていたらいきなり「お前おとこ?おんな?どっちだよ」「おんなは勝てないからやめれ」
ちょっと絶句しましたね^^;
確かに男に思われる馬主名だとは思うんですが、いきなり1:1で聞くことかな・・・と^^;
まだまだ弱い馬主ですが、がんばってるつもりだったんですが・・・・

そこまで嫌われる事をしてたかな・・・とちょっと反省しました。


盛岡も今日まで・・・と言うことで明日は秋田へ・・・・
もしかしたら青森までいっちゃうのかな・・・・


気分がのらず、チョコでも行くとこなく・・・
ちょっぴり、ふてってましたが、部屋を作るとフレの方がきてくださいました。
素材集めを手伝ってもらい、エルシオンでLVあげ^^
いつの間にか気分も晴れてたところへ、またまたフレの人♪

シャワーをあびて、部屋を作り「大神官」の前で待ち人祈願!
偶然なのか願いが届いたのか待ち人登場♪
そこからは時間を忘れる勢いでチャットしてました^^
途中でまたまたフレ登場で最高の時間を与えてくれた「大神官」様・・・


今日は感謝の気持ちを抱きながら眠りにつきます。


PageTop

実家に向かってます^^

盛岡で2泊でし

今日と明日の2日間盛岡滞在決定でし。
朝10時半ころの新幹線だったのですが、盛岡で旦那の一言・・・・
「旅行気分で東北まわろっか・・・・」
ん~~この優しさはなんだろう・・・???もしかしたら、あたしの魅力に再度気がついたのかも・・・
などなど、勝手に妄想しながら
「いいよ~^^」

なぜか滞在ホテル(旅館?)も決めてあったみたいで、すんなりチェックイン^^
チェックイン後のあたしの一言
「ここでは、PCレンタルありませんか?」
旦那のあっけにとられた顔を見ながら、
「調教さぼれないし~、チョコもやんないとフレの人にわすれられちゃうもん~♪」
30秒後・・・しかたない・・・の顔をする旦那の隣で満面の笑みを浮かべるシオンの姿♪
無料貸し出しとの事なので帰るまでキープぅ~!

夕食は焼肉♪牛肉ってこんなにおいしかったのね^^
〆にはやっぱり「盛岡冷麺」♪
この旅行で太るな・・・間違いなし!
子供を旦那に押し付け、PCに向かうシオンちゃん~

インスト・・・時間かかりすぎるぅ~

2歳に手を焼いた旦那がもどってきたため、しかたな~くチョコのロビーに放置して娯楽場へ・・・
子供以上にはしゃいでしまった・・・・・

疲れた子供を寝かしつけ、さあPC^^
競馬伝説・・・調教は朝済ませてたので、会で誰もインしてないのを見届け、チョコの世界へ・・・
フレの部屋を見つけ入場~
みんないた~♪寂しがりのあたしとしては、うれしい瞬間です♪
あたしにはネットの中だけかもしれないけど、心許せるフレがいる!って顔がにやけちゃぅ~
ただ、あたしが今1番お姉ちゃんにしたい・・・と思っている人が不在;;
mmを送り待ち続けました^^
願いが届き再会~~(ホントに逢いたかったんでし)2時間ほど一緒にいてくれました^^


もう1日は間違いなくチョコで遊べるからねぇ~^^
また、見かけたらあそんでくだしゃ^^


競馬伝説でも昨日、今S3勝目♪
LV13になったです~。
少しづつ階段のぼれてる・・・と思っていいのかな^^;

2歳も今だに「この子!」が出来ていないため、もう少し生産考えます。

同じ馬主会の「伝説のウメ」さんに負けないように(昨Sは勝ち星で負けました)がんばんなきゃ^^
同じ馬主会でライバルがいるって楽しいね。
ウメちゃんに言わせれば「お呼びじゃないわよ!」かもだけど・・・・


では、また更新するまで、ごきげんよ~^^

PageTop

えっと

「RCサク」は永遠に不滅です!

と言うわけで、明後日より8月8日まで留守します^^
旦那の実家に行くのですが、3日の予定がちょっと延びちゃいました。
けど、必ず帰ってくるからね~^^今回のPOGは登録させられるパラの子もいないし^^;
見送りかな・・・・鯖のイベントなのに参加出来ないのは寂しいですね><


最近、いろいろあったし気分転換に「ねぶた」?「ねぷた」?見てきます。

石器怪鳥、そして会のみんな、忘れちゃだめでしよ。

明日(もう今日か^^;)イン出来るか微妙ですが、どっかで時間は作りたいな~と思ってます。

それじゃ、いってくるねん~

PageTop

通り雨

前回のブログごめんなさい

あたしらしくないブログでしたです^^;
これからは、気をつけます~^^


今日はフェイフェイちゃんのレースでした。
4番人気で不利枠回避!タイム的にもいいとこいけそう・・・と期待してたんですが・・・・
やっとの5着><
ん~~~OPとってドバイへ・・・の夢が消えたです;;
まあまだじょじょだし、まだまだ期待しますよ~^^


さて新馬が産まれてます。・・・・が
毎Sの事ながらここ数Sでも最悪ですねー^^;すべて引退でもいいかも・・・

スピSSが1頭しかいない・・・という寂しさ;;
もう少しジタバタしてみます。


さて、チョコなんですが、ん~
・・・が・・・で・・・と言う感じかな。
部屋名を「フレのみ」にして鍵をつけてフレにパスを教え忘れたり、やっとフレの部屋入れたと思ったら旦那が久々にやりたい・・・なんて言うし(やりたいってチョコですからね~^^;)
じゃああたしは寝る・・・と言ってみたものの眠れずまたインする・・・の繰り返し^^;

ゲーム2つはやりすぎかな・・・と考えちゃってます;;
どっちもインすると長時間になっちゃうし・・・

競馬伝説の垢を減らそうかな・・

PageTop

ヌードのくちびる♪

ルージュを引いてみた

自分の素顔・・・・大嫌い
自分の性格・・・大嫌い
性格かわりたい;;こんな性格嫌だ;;
自分をかくしたいから、ルージュをひいた・・・・
自分を変えたいから化粧をした・・・

車のエンジンかけて思った・・・・前と一緒だって・・・
育児ノイローゼって診断された時パパが言ってくれた・・・・
「俺がいるから、あせらないでゆっくりいこう^^」

そのパパが肺癌だってさ。健康診断で疑いあり・・・から腫瘍あり・・・にかわっちゃった・・・・


それでもゲームをやってた自分・・・・
馬鹿みたい・・・・悪性だったらどうなるんだろう・・・
強がってゲームやってたけど夜はもう感情が抑えれない・・・・

ただ1つの救いがハンゲームのフレの人・・・不安を少しわすれさせてくれた・・・
こんな時・・・・あなたがいなかったのがつらい・・・
PTAだった・・って聞いたとき涙出てきた・・・
好きとかの感情じゃない絶対的な信頼感があるから・・・・
きっとお兄ちゃんだったのかも・・・・

今は少し落ち着いてます。安定剤飲んだから^^
悪性だって転移しなきゃまだ大丈夫かもしんないし^^

大きな大きな祈りをこめて・・・パパがんばれ!

PageTop

12Sも終了です

札幌鯖も12Sが終わりました。

成績は・・・何とか12勝でした。
馬主会の方は100勝を何とか突破しましたねー^^
こんなあたしでも、リーダーが出きるんだ・・・とちょっぴり浮かれてます^^


さて、ハンゲームから行っているゲームなんですが、なぜかエリアには入れるのにルームに入れない・・・と言う現象が^^;
PCの方でOSのファイルが壊れている可能性・・・とか出たので、修正かけてみました・・・
フレの方が来てくれたのに;;
今ハンゲを再インストしてるんですが、これで直ってくれればいいなあ~

競馬伝説は普通にできたんですけどね^^;


今日は「イオン」へお買い物いきました^^
買う予定はなかったのでブラブラしてたんですが、長男と次男は今日午後プール行くのを忘れてた・・・午前中はどんより天気だったので今日はない!と決め付けてました^^;
急いで電話してみると「準備できたから友達と行くね」って・・・・
ん~~~成長してますね^^;
もう親はいらないのかも・・・とちょっと寂しい気持ちで買い物しました・・・


PageTop

あははははは

さぼりすぎ~^^;

さぼってました・・・・ごめんなさい;;

1月以上更新しなかったです・・・
さて、今日から気持ちをいれかえて・・・と

札幌鯖ももう12Sがおわりですねー^^
2歳に少し期待してたのですが、もう1つの成績でした;;残念><

ただ、期待馬の1頭「エヴァキングダム」君・・・
父は、セイハーデス^^パラは期待以上なんですが成績がぱっとしないですね~
ただやっと前回のメールでピークインしてくれました^^
やや早なのでNHKマイルには間に合いそうです。
がんばってほしいなー

もう1頭の超期待馬ちゃん・・・順調に成長してます^^
距離適正が1800-2000のため、出すレースが少ないんですが、秋華賞までに仕上がってほしいな~と思ってます^^

3歳成長遅めのパンダトリオ・・・ラストの「ハニーフェイフェイ」ちゃん。
今だに、じょじょながらも福島ダート1000でレコード「58.8」で勝ってくれました。
レコードに載るのはハーデス以来なのでうれしいですね~^^
この子にも期待してます~♪


来Sの目標!
更新はちゃんとしよー!
年間勝利30勝!
そしてなんと言ってもG1初制覇!!です。

PageTop
