優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

涙1つ・・・涙2つ・・・

ちょっと悲しい事がありました;;
馬主会は、完全に独立します。
気の向くままに・・・の皆様ありがとうございました^^


これからは、良いライバルとしてがんばりましょう^^
まだまだ差は大きいですが・・・^^;


これだけは、わかってね^^らっきぃさんを裏切ったつもりはないです。ただ、馬主会としての特典をフルに利用したかったんです。
特に今回は無料さんには大きな特典だったので・・・・


さて、これからは本家「気の向くままに・・・」を追い越せるように会員を増やしながらがんばっていこうと思います^^入会されたい方はどうぞお問い合わせくださいね^^

最後になりますが、「気の向くままに・・・」のみなさん、今までいろいろありがとうございました。
らっきぃさんが、戻ってくれる事を陰からではございますが、願ってます。    シオンでした。


PageTop

応急処置です

もう・・・年末ですねー

さて、馬主会の「気の向くままに・・・」なんですが、年末で忙しいからだとは、思うのですが、会長のらっきぃさんが3週間インをしていません・・・^^;
削除される前にまた私生活も落ち着き、戻ってきてくれるのを信じてはいるのですが・・・

最悪の事態を考えまして、応急処置を取らせていただきました^^
気の向くのみなさん、誤解をしないでくださいねー!


新しいSも始まり、今Sは早くも2勝@@といいスタートをきれました。
8Sの12勝を超えられるようにがんばりまーす。
セイハーデス君^^みなさん使っていただきまして「ありがと=====」
ハーデスがやや早の遅めだったので、9Sの後半には産駒が走ってるのを見れるかも・・・

PageTop

引退です

セイハーデス引退です

ピーク落ちのため、引退です。
遺伝こそSでしたが、種牡馬としての期待もいっぱいですねー^^
ノーザンなので使いづらいのですが・・・・;;


本日4頭が出走します^^
ジュニアカップには、期待の星「セイケルヴェロス」君が出走です^^
なぜか、1番人気・・・・^^;強心臓アビ発動でがんばれ~


本日より新しいSがスタートしました。
枠の関係で生産はまだ半分ですが、いい子産まれるといいな~

PageTop

夢よ急げ

夢のようなホントの話・・・悲しいくらいホントの話

昨日・・・厳密に言えば今日のAM1:30頃の話です。
いつものように、会の方とフリレをしたりお話をしたりしていました。
そんなとき、ある上位馬主さんから1:1のチャットが・・・
あたしの目標としていrた馬主さんで、あの「ヒュプノス」ちゃんの馬主さんからでした。。。
なんと、びっくり・・・

「仕事の関係で引退する事になりました・・・・・」
え・・・そんなあ~;;
「ヒュプノスを育てていただきたいのですが・・・・」
え・・・・・あたしなんかで・・・いいんですか??@@うっそ~信じられない@@あの「ヒュプノス」ちゃんがうちの牧場に来るなんて・・・・@@
「かわいがってあげてください」
精一杯かわいがって、がんばっていい子つくれるようにがんばります!!

・・・と言う信じられない会話がされました・・・・
引退されてしまう。。。しかたないかもしれない事なのですが、寂しいですね;;

この札幌サーバーでの活躍忘れません。お疲れ様でした。
そして、最高のクリスマスプレゼント・・ありがとうございました。

PageTop

リンク増えました~

エメラルドエンペさん、オイラーパックマンさんリンク貼らせていただきましたー^^

最近いろいろな方よりブログみました~の声がかかります^^うれしいですね~。。

ハーデス・・・・><

有馬記念を回避して、万全で出走したはずの「中日新聞杯」でしたが・・・
惨敗の11着・・・・あんなに後ろでゴールするハーデス君っをあんまりみたくなかったなあ~;;
まだ、ピークですが種牡馬にあげて、子供に期待しようか悩み中です・・・

ハーデス血統
種牡馬にあがったらレンタルします^^
ご希望の方「RCサク」へメールくださいね~^^
ちなみに、現在のパラ公開しま~す^^

ハーデスパラ
なかなかでしょ^^

PageTop

更新です

久々の更新です

ちょっと、家庭の事情から実家の方に帰ってました。
2度ほどネットカフェからインしたんですが、競馬伝説をやるのがやっとでした^^;

昨日より、また家の方に戻りまた、いつもの生活に戻る予定です~^^


エメラルドエンペさんブログのアドありがとうございます~^^
後で相互リンクお願いしますね~^^


さて、お馬さんですが・・・
2歳は、成長がみんな遅い・・・このままだと来Sの生産が・・・^^;
その中でも、期待のケルヴェロス君^^2勝目をあげてくれました^^
まだ、じょじょに・・・なので、ピークになるのが楽しみです~。。。
ハーデス君、マイルCSに出走しました。
1.31.4と1~4着まで同タイムの4着;;残念です><
次走は有馬記念に出走予定です^^がんばれーー


心配な事・・・
馬主会のリーダーのらっきぃさん・・・最近インしていない。。。との事です^^;
体でもこわしちゃったのかな・・・;;早く帰ってきて欲しいですね~

PageTop

ファイト!

KJ&QE杯に出走・・・・

ハーデス君のタイムの落ち方・・・気になります^^;
メールでは、まだピーク完璧・・・パラも黄色は普段どうり・・・
でも、2400のタイムが・・・^^;2.21.9出してた子がなぜ2.22.5・・・???

結果はやっぱり・・の8着惨敗;;
勝ったのは、びっくりの「ニジンスキー」・・・

次のメールでPOが来ない事を祈ってます。

PageTop
