優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

2009年ですね^^

忙しかった2008年が終わりましたね^^
2009年・・・いい年になりますように・・・


1年2ヶ月になる末っ子ちゃん^^
最近やっと自分から歩こうとしています。
立つのも、まだ10秒くらいがやっとなので、多くても3歩ほどしか進めませんが、萌えもえ~とさせてくれますねー^^

小学2年生の長男、算数は得意だったはずなのに、今かけ算に戸惑ってます^^;
家での宿題も朝やる・・・が日課になってる長男ですが、ゲーム禁止令を出したところ、真剣にかけ算に取り組んでます^^がんばれ~


みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします^^


PageTop

引退です

セイハーデス引退です

ピーク落ちのため、引退です。
遺伝こそSでしたが、種牡馬としての期待もいっぱいですねー^^
ノーザンなので使いづらいのですが・・・・;;


本日4頭が出走します^^
ジュニアカップには、期待の星「セイケルヴェロス」君が出走です^^
なぜか、1番人気・・・・^^;強心臓アビ発動でがんばれ~


本日より新しいSがスタートしました。
枠の関係で生産はまだ半分ですが、いい子産まれるといいな~

PageTop

リンク増えました~

エメラルドエンペさん、オイラーパックマンさんリンク貼らせていただきましたー^^

最近いろいろな方よりブログみました~の声がかかります^^うれしいですね~。。

ハーデス・・・・><

有馬記念を回避して、万全で出走したはずの「中日新聞杯」でしたが・・・
惨敗の11着・・・・あんなに後ろでゴールするハーデス君っをあんまりみたくなかったなあ~;;
まだ、ピークですが種牡馬にあげて、子供に期待しようか悩み中です・・・

ハーデス血統
種牡馬にあがったらレンタルします^^
ご希望の方「RCサク」へメールくださいね~^^
ちなみに、現在のパラ公開しま~す^^

ハーデスパラ
なかなかでしょ^^

PageTop

更新です

久々の更新です

ちょっと、家庭の事情から実家の方に帰ってました。
2度ほどネットカフェからインしたんですが、競馬伝説をやるのがやっとでした^^;

昨日より、また家の方に戻りまた、いつもの生活に戻る予定です~^^


エメラルドエンペさんブログのアドありがとうございます~^^
後で相互リンクお願いしますね~^^


さて、お馬さんですが・・・
2歳は、成長がみんな遅い・・・このままだと来Sの生産が・・・^^;
その中でも、期待のケルヴェロス君^^2勝目をあげてくれました^^
まだ、じょじょに・・・なので、ピークになるのが楽しみです~。。。
ハーデス君、マイルCSに出走しました。
1.31.4と1~4着まで同タイムの4着;;残念です><
次走は有馬記念に出走予定です^^がんばれーー


心配な事・・・
馬主会のリーダーのらっきぃさん・・・最近インしていない。。。との事です^^;
体でもこわしちゃったのかな・・・;;早く帰ってきて欲しいですね~

PageTop

あなたに逢えて・・・

ハーデス・・・ありがとう

昨日、とうとうセイハーデス君がやってくれました。
京都金杯に続いて2度目の重賞挑戦した、東京新聞杯で1番にゴールしてくれました。
枠にも馬場にも恵まれ、東京1600のコースレコードのおまけまでつけてくれました。

レース後、たくさんの方より祝福のチャットをいただきまして、ココロより感謝しております。
ハーデス君にはまだがんばってもらいますので、これからもご声援よろしくお願いします。

ハーデス君・・・・うちの牧場に産まれて来て
  「ありがとう」

昨SのOP制覇に続いて今Sは重賞を獲れました。
順調に、G1を狙えるまでに早くなりたいな・・・とちょっとだけ思ってます。



PageTop
