優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

ふむ・・・

札幌サーバーも15S突入~♪

14Sは枠が広がっていた事もあり、自己最多の26勝をあげる事が出来ました。
15Sは大きなレースに少しでも出していける子が出来ればいいな・・・と^^
4月1週なのですが、今Sは全がないため現と単発の相馬でやってますが、早熟系が少ないみたいで・・・来Sの生産で枠に苦労しそうですね^^;;
1頭だけ3月1週に入厩したのですが、他はまだまだです・・・


インフルエンザが流行ってますね~。
うちの子の学校も学級閉鎖が多くなってます。
うちはみんなもう直ったので安心してますが、まだ免疫のない子はこれから大変ですね^^;
みなさんも体には気をつけてくださいねー(@^▽^@)ニコッ


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


PageTop

6番目のユ・ウ・ウ・ツ

久々の更新です^^;

京都金杯 2着、中山記念 2着、中山牝馬 4着・・・ペリーヌちゃんお疲れ様でした。
とうとうピークアウトの宣告をいただきまして、早速繁殖入りしました。


そして、2歳馬なんですが^^;
早熟系が少なすぎ><来Sまた枠に悩まされそうです・・・
今、本垢とサブ垢の2つでまわしてはいるのですが、サブにちょっとがんばってもらって枠の拡大が今Sの目標ですねー。
期待馬は・・・成長が遅い子がなんとなく期待出来そうなパラですねー^^
そして、うちの種牡馬「セイハーデス」からなかなかの子が@@
牡馬なんですが、2頭のうち1頭はオールS^^;いいのやら悪いのやら・・・
もう1頭がペリーヌのパラを一回り大きくしたような感じですね。
3歳の期待馬達もまだまだやんちゃだし、活躍するのを見られるのは来Sになっちゃうかな。


毎Sアビが今一つだったのですが、今Sやっと楽しみなアビ「大駆け」を持ってる子がなんと3頭!!3歳にも2頭いるのでこれは楽しみかも~。

さて、私生活ですが、やっと体調が回復しました。もうちょっとの間お仕事は休ませてもらい、完全に元の戻したい・・・と思っています。
子供達もこんな母を気遣ってくれまして、「ママ!PCでお馬さんやってていいよ。茶碗洗っておくから」@@・・・次男君の言葉には涙出るほどうれしかったですねー^^旦那は・・・と言うと「身体だけは自分しかわかんないんだから、ちゃんと治してから好きなことしな」・・・優しいんだか冷たいんだか^^;
ふと思えば長男もいつの間にか3年生なんだな~・・・


もう少しの間マイペースでがんばろーっと^^

PageTop

春なのに・・・・勝てない><

PCがまたまた調子悪いなあ~

2歳の1勝馬を3頭、OPに出走させてみました・・・
惨敗です;;
しかし・・・勝てる子いないなあ~
もう、おとなしく来Sの生産待ちです。

と思っていたら3歳の期待馬「ハニーペリーヌ」ちゃん
ピークまで待とう・・・と思っていましたが未勝利戦に出走させることにしました。
POGも残り少ないですもんね^^;


リンクを増やしてみました^^
大半はコメントを残しているのですが、PCがフリーズしたりすると残っていなかったり、重複してるかも・・・お許しをお願いいたします。(苦情はニチョウメさんが受け付けるそうです)
他鯖の方からの相互リンクもどんどんお待ちしています^^


ロッショさんブログ上でおほめいただいてありがとうございます。
照れちゃうような内容で・・・お世辞とわかっていてもうれしいですね^^

PageTop

クリスマスキャロル

デビューしました♪

さて、2歳ちゃんたちも昨日無事デビューしてくれました。
3頭出走させまして、2,3,3着と無難な成績でしたね^^
勝てませんでしたが、まだピークになっていない子なので、これからに期待です。

また、うれしいことに本日無事LV11になりましたー。
坂路とウッドとプールをやっとLに拡張することが可能なLVまできました。
これからもがんばっていかなきゃ^^


安田記念

ハーデス君なんですが、安田記念→宝塚・・・の予定だったのですが、調子がガックーンと落ちてしまったため、宝塚は回避です><
目指すは海外かな^^
けど、ヤマチャンさんの「ジャパンクラフト」ちゃん・・・速いですねーー@@大好きだった「ヒュプノス」ちゃんを見てるような気分になれました^^(うちのハーデス君ではかないません^^)
こんな速い子をつくれるようにがんばっていこーっと♪

POG

会の新イベントも無事スタートしました。
うちの子に指名が予想以上に集まったのはびっくり・・・
期待をうらぎりませんようがんばります!

PageTop

誕生^^

産まれました

もう4度目の生産でしたが、無事終了しまして、本日7頭が産まれました。
牡馬5頭牝馬2頭で、牧場もにぎやかです。
パラは・・・・そこそこかな^^;
ヒムヤーをつけたオーケストラが牡馬を産んでくれたので良かったです^^


明日ハーデスは出走予定なのですが、除外がありそうな・・・^^;
京都金杯は7着惨敗でしたが、明日はやってくれるかも^^


ちょっと私生活の事なんですが、1番㊦の末っ子が無事1歳を迎えました。
喘息をもっている・・・と言われ心配してましたが、今は元気一杯に育ってます。
思ってみると1年間は早かったなあ~
リアルでももう11月です。今年はいろいろ忙しい年でしたが後1ヶ月で終りですね。
ネット上でもリアルでも、さまざまな方と知り合う事の出来た1年間でした。

明日、天気にな~れ~

PageTop
