優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

ネバーエンディングストーリー

お疲れ様です。

セイプロミネンス君・・・とうとうピークアウトです;;
本当にお疲れ様でした。
競走馬としては大成功とまではいきませんでしたが、種牡馬としても期待してますよ~。


安田記念♪

明日の安田記念には、ハーデス君が出走します。
調子もピークにもっていけたので、いいレースをみせてくれるのでは・・・と期待してます。
不利枠が怖いんですが・・・^^;


さて、現在うちの中では風邪が大流行です。
みなさんも健康にはお気をつけてくださいねー^^


PageTop

上を向いて歩こう・・・・

お疲れ様でした

松田灰次さん所有の「エガヲノミライ」ちゃん。
今Sでの引退がきまったようですね・・・
どちらかと言えばダートの好きなエガヲちゃん、やっぱりダートの中長はレースが少なすぎますね;;
もしもの話しなんですが、エガヲちゃんが芝得意の子だったら・・・・中~中長のG1は全制覇できたのではないかな;;
「繁殖でがんばってもらうよ・・・」と言ったハイジさん・・・・背中が震えていました。きっと、思うような成績を残せなかったくやしさと、引退させてのんびりさせてあげたい・・・の親心ですね^^
エガヲちゃんの果たせなかった夢を、ぜひエガヲちゃんの子でかなえましょう♪


昨日OPに出走した「セイハーデス」ちゃん。
人気も2番人気、印も◎ー◎△・・・と期待していたんですが・・・結果は3着;;
やや重の馬場を考えると、1.57.0はフリレとほぼ変わらないタイムだったので、完全に力負けですね;;ピークになったばかりなので、もう少しタイムがアップしていくのを期待しています^^


ころりさん、リンクありがとうございました^^これからもよろしくですね~^^

PageTop
