優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

最近

CMでやけにパチンコやってますね。。

うちは旦那がパチンコはするんですが、私は子供が小さいので出来ません。
昔「エヴァ」のパチンコをやったんですが、いっぱい出ておもしろかったなぁ・・・
「あなたと合体したい・・・」のパチンコもやりたかったんだけど旦那の話じゃもうパチンコ屋さんには置いてないそうです (つд⊂)
お母さんが下の子見てるからたまには遊んでオイデ・・・と言ってくれるんですが、そんな時は旦那は仕事だし、買物も最近はあんまり大きなのは買ってないなぁ・・・ (´-∀-`;)
ウメコちゃんがパチンコの「沖縄マリンウミ」???(違ってたらごめんあそばせ)でいっぱい稼いでるらしいですね競馬伝説の課金やKPは全部勝ったお金なんだそうです (*'∀'人)ワォ☆
さすが「自称だけプロ」ですなぁ・・・



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




さて競馬伝説では、会のリーダーがまたまた重賞ゲットですね~♪
うちも明日「オールカマー」がんばろ~っと ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
昨日2歳の新馬戦に出したんですが、ピークなのにパラが小さいので期待してませんでした。
アビも「ロングスパート」しかないし・・・
終わってみると何とか3着♪良かった~~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
けど・・・けど・・・今日のメールで「競走馬の一大事です」
3着だったのにアビ消滅って・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
勝ったのにマイナスアビ覚えたとは、ウメコちゃんが言ってたけど消滅もあるとは・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

また次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

※POGの〆切りが近いですよ~
皆様の参加お待ちしております♪


PageTop

流行かな

最近怪鳥がブログで始めた言葉遊び♪

おもしろいですね~^^
ただ、怪鳥が作った詩にブログで詩を返していくだけなんですが、マイブームになりそうです。
夢、風、空、闇(怪鳥)雨(あやね)
たぶん次は梅(ウメコ)かな^^


高松宮杯♪
フェイフェイががんばってくれました。アビの複合発動だったらしく1.06.1で4着!
1,2着の1.05.7はフェイフェイには出せないタイムなので4着でも満足です。
やっぱり、今日のコメントによると、「ダートが好きみたいですね」でした。

3歳の期待馬ちゃん・・・秋華賞目指してがんばってます。
まだまだじょじょに・・コメのため、間に合うか微妙ですが、1800-2000の距離適正なので、何とか秋華賞に間に合ってほしいなあ~♪

PageTop

あははははは

さぼりすぎ~^^;

さぼってました・・・・ごめんなさい;;

1月以上更新しなかったです・・・
さて、今日から気持ちをいれかえて・・・と

札幌鯖ももう12Sがおわりですねー^^
2歳に少し期待してたのですが、もう1つの成績でした;;残念><

ただ、期待馬の1頭「エヴァキングダム」君・・・
父は、セイハーデス^^パラは期待以上なんですが成績がぱっとしないですね~
ただやっと前回のメールでピークインしてくれました^^
やや早なのでNHKマイルには間に合いそうです。
がんばってほしいなー

もう1頭の超期待馬ちゃん・・・順調に成長してます^^
距離適正が1800-2000のため、出すレースが少ないんですが、秋華賞までに仕上がってほしいな~と思ってます^^

3歳成長遅めのパンダトリオ・・・ラストの「ハニーフェイフェイ」ちゃん。
今だに、じょじょながらも福島ダート1000でレコード「58.8」で勝ってくれました。
レコードに載るのはハーデス以来なのでうれしいですね~^^
この子にも期待してます~♪


来Sの目標!
更新はちゃんとしよー!
年間勝利30勝!
そしてなんと言ってもG1初制覇!!です。

PageTop

ご冥福をお祈りします

清志朗さんが亡くなりましたね;;

あたしは、旦那からの影響で「RCサクセション」を聞くようになって、競馬伝説でも「RCサク」を使わせていただいていました;;(旦那の垢だったのですが^^;)

♪お別れは突然やってきて、すぐに済んでしまった。(ヒッピーに捧ぐ)

心より、ご冥福をお祈りします。


競馬伝説では昨日「安田記念」でした。
あの無冠の石器怪鳥がとうとうG1を勝ちましたねー^^
おめでとうございます~^^
うちのペリーヌちゃん・・・8番人気でしたが、3着に入ってくれました♪


明日から新馬戦ですねー
POG登録馬のゼウス君、順調に育ってますよー。
1番いい能力にスピードを期待してたんですが、スタミナでした・・・
なぜか、アビも覚えないのよね~^^;

明日の新馬戦に2頭の出走を予定しています。がんばれーーー!!

PageTop

優しいキスをして

キスしてくれた^^

にゃは^^
最近、末っ子がすぐ「キス」してくれます。
ごめんなさいの時や、おはようの時、お腹すいた時も・・・
ちゅーってするときちゃんと目を閉じてるんですね・・・すんごくかわいいです~^^


さて、POGの方のジークレストさんの協賛・・・すごいですねー
恒例の鯖イベントになる可能性が高いかも^^

今回はちゃんと超早熟の遅めの子を登録させていただきました^^
全をつけたんですが、期待出来そうなパラですねー。
いつもの事ですが根性がCなのが痛いけど・・・><
現で見ると伸び方も平均的で、右パラもほぼマックス・・・
がんばってほしいですねー。


知り合いの馬主さんが何人か引退されてしまいましたね;;
ネットゲームなのでしかたないことかもしれないのですが、やっぱり寂しいです・・・
あたしはまだがんばりますよー^^
なので、これからもよろしくです~

PageTop
