優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふむふむ

オウケンブルースリって強いんだ^^;

さて、今日の菊花賞は18番ダイワワイルドボアからいきました。
オウケンは・・・・・;;
今年もG1予想全敗の予感です;;


ハーデスちゃん再チャレンジ

放牧から戻ってきたハーデスちゃん。
キタキツネとあざらしのおかげ?でスピとパワーがあがってました^^
後は根性とゲートです。Sは越えてるのでピークまでには何とかSSまでいきたいなあ~。
出走も、マイルCSに出したい・・・と言うわがまま?から明後日のOP2000に出走です。
がんばってほしいなあ~


さて、気の向くままに・・・初の新聞馬「エガヲノミライニ」ちゃん。
エリザベスでがんばってほしいですね~^^必殺のアビ発動で・・・
有終の美って似合いそうな馬主のハイジさんなら、やってくれそうですね^^

スポンサーサイト

PageTop

秋華賞の予想・・・

予想です

今日の秋華の予想・・・
ん~9-5-11です^^;
当てたいなあ~~

すんなりと、トールポピーとレジネッタが来るような気もするしなあ~~^^;

スプリンターズではすんなり決まったので、次は荒れるのかも・・・・

あと、1時間でスタート^^楽しみです^^


明日です

明日うちの超期待っ子、ハーデスちゃんの出走です。
マイルにしようか悩みましたが、2000に出走させてみます。
距離の適正からいくと、1600~2000がベストだとみての出走ですが、どうなることでしょう・・・・


今日の夜は、会のフリレ大会です。
会員も増えてきたので楽しみですね~^^

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。