優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

だるだる・・・

だるいです・・・

昨日病院行ってきました。
普通の風邪の診断もらいました。。。
今日はず~っと横になっていたのですが、この時間になってようやく動き始めです^^;
薬が効いたのか熱もさがり、楽にはなったのですが、体がだるぃ・・・
治りかけだ・・・と信じてがんばりましょ^^


競馬伝説の方も昨日は調教と出走登録をちょちょっとやって落ちました。
今日確認してみると適当にやったなぁ~^^;
今日はその分ちゃんと調教はしました^^



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




体調が明日にはもどりますように~・・・
みなさんも気をつけてくださいね。


PageTop

HOWEVER

お仕事♪

ちょっと家庭の事情から、お仕事を再開しようか・・・と思っています。
偶然にも前職場の某コールセンターから「戻っておいで~」とのお声が♪
ただ、前のように足かけって訳にはいかなくなり、8時間の3交代させられそうですね^^;
24H電話が鳴る可能性があるため仕方ないんですが・・・
そんな話を電話で友達と話していたら何か体調が悪いのに気がつきました^^;
たぶん、風邪かな・・・
最近、午後は出歩いていたので疲れかも・・・
この弱い体直したいなぁ~体力Eですねきっと・・・><


重賞を勝ったフェイちゃんにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
次には海外の「BCスプリント」あたりに挑戦してみようかな・・・と思っています。
3歳の期待馬ちゃん、成長がおそいぃ~~やや早だったハーデスやペリーヌよりも遅く感じます。
もしかしてピークがない・・・とかって嫌だなぁ~
2歳の期待馬ちゃんも今日アビを覚えてくれました。
大駆けを覚える可能性がある事が判明・・・覚えたアビは「不屈の闘志」(字が違ってたらごめんなさい)叩きあいのレアだったと思うのですが、まだ叩きあいは(σ゚д゚)σゲッツしてません・・・
こんな感じで2,3,4歳に1頭ずつ楽しみな子がいます。
次の目標G1制覇にむけてがんばるぞ~


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

桃色は片思い?吐息?

あたしは「桃色のためいき」ね

まずは、競馬伝説から
フェイフェイちゃんをオープン(ダート1200)に出走させました。
調子は95%体重は完璧、ただ疲労残りでした。
昨日、鶺鴒さんと併せてみたのですが、タイムのブレがすごい・・・・
1.10.5を出したと思えば1.11.7.。。^^;
今日は1.11.0前後かな、3着に入れるかな・・・くらいのタイムでした。
もちろん、アグネスワールドの子なのでアビはスピ系と瞬発系、大駆けはもっておりません;;

何とかハナ差2着だったのですが、1.10.7・・・・1着と同タイム、くやしい2着でした。

POGの登録も昨日で終了・・・99人の参加と鯖イベントに定着してきましたね^^
第1回の開催にかかわれたのでこうして続いていくと、うれしい限りですね。
うちからは、すべりこみで何とか登録しました。
今日生まれた子、POGに出したかった~~~><
すべてから回ってます。


チョコの方でもためいきが・・・・
ハンゲームのブログに経緯は書いたのでこちらでははぶきますが、マナーってむずかしいですね。

また、フレの方に悪い事しちゃいました。
簡単に書くと、属性的に苦手な場所へ素材探しを手伝おうと思って行ったのですが、敵を倒すより死ぬ方が多くなりそうなため、その方を置き去りに街へもどったのですが、進むために必要なアイテム横取りになっちゃいましたね^^;
相手がフレだったとはいえやってはいけない事しちゃったなあ~・・・


やっぱり人付き合い苦手かな^^;
優しくされると甘えちゃうし、相手にしてほしいからお節介になっちゃう・・・
反省ですね^^


そのうちいい事ありますように☆

PageTop

実家に向かってます^^

盛岡で2泊でし

今日と明日の2日間盛岡滞在決定でし。
朝10時半ころの新幹線だったのですが、盛岡で旦那の一言・・・・
「旅行気分で東北まわろっか・・・・」
ん~~この優しさはなんだろう・・・???もしかしたら、あたしの魅力に再度気がついたのかも・・・
などなど、勝手に妄想しながら
「いいよ~^^」

なぜか滞在ホテル(旅館?)も決めてあったみたいで、すんなりチェックイン^^
チェックイン後のあたしの一言
「ここでは、PCレンタルありませんか?」
旦那のあっけにとられた顔を見ながら、
「調教さぼれないし~、チョコもやんないとフレの人にわすれられちゃうもん~♪」
30秒後・・・しかたない・・・の顔をする旦那の隣で満面の笑みを浮かべるシオンの姿♪
無料貸し出しとの事なので帰るまでキープぅ~!

夕食は焼肉♪牛肉ってこんなにおいしかったのね^^
〆にはやっぱり「盛岡冷麺」♪
この旅行で太るな・・・間違いなし!
子供を旦那に押し付け、PCに向かうシオンちゃん~

インスト・・・時間かかりすぎるぅ~

2歳に手を焼いた旦那がもどってきたため、しかたな~くチョコのロビーに放置して娯楽場へ・・・
子供以上にはしゃいでしまった・・・・・

疲れた子供を寝かしつけ、さあPC^^
競馬伝説・・・調教は朝済ませてたので、会で誰もインしてないのを見届け、チョコの世界へ・・・
フレの部屋を見つけ入場~
みんないた~♪寂しがりのあたしとしては、うれしい瞬間です♪
あたしにはネットの中だけかもしれないけど、心許せるフレがいる!って顔がにやけちゃぅ~
ただ、あたしが今1番お姉ちゃんにしたい・・・と思っている人が不在;;
mmを送り待ち続けました^^
願いが届き再会~~(ホントに逢いたかったんでし)2時間ほど一緒にいてくれました^^


もう1日は間違いなくチョコで遊べるからねぇ~^^
また、見かけたらあそんでくだしゃ^^


競馬伝説でも昨日、今S3勝目♪
LV13になったです~。
少しづつ階段のぼれてる・・・と思っていいのかな^^;

2歳も今だに「この子!」が出来ていないため、もう少し生産考えます。

同じ馬主会の「伝説のウメ」さんに負けないように(昨Sは勝ち星で負けました)がんばんなきゃ^^
同じ馬主会でライバルがいるって楽しいね。
ウメちゃんに言わせれば「お呼びじゃないわよ!」かもだけど・・・・


では、また更新するまで、ごきげんよ~^^

PageTop

復活です

やっと体調も以前までもどりました^^
みなさまにご心配おかけしたことを深くお詫びもうしあげます。


あっ・・・と言う間に新Sになっちゃいましたね^^;
何頭か生産をしてみました^^初心にかえり、ミスプロ系を多く、短~中メインで今Sはいきたいと思っています。
昨日のレースで「ペリーヌ」も2勝目、「ロブスター」はジュニアカップを勝ってくれまして、最高のスタートです。心配してた枠の方もサブの垢を使い何とかのりきろう・・と思ってます。


ここのところ実家の母が子供の面倒を見にきてくれてたのですが、来週からは忙しいとの事です;;
何とかイン時間は減らさないように、がんばろうとは思ってます^^

PageTop
