優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

Far Away

今年2回目w

今年は厄年?って思うほど悪い事が続いてます(つд⊂)エーン
今年2回目の手術・・・受けました;;
体が強い方ではないのは知ってますが、ここまで病気がちだと気が滅入っちゃいますね^^;
退院して最初の検診でも経過は順調だったのでまだ良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪


競馬伝説ですが、2歳は冬眠時期ですね・・・
フェイフェイがPOだったので、他の期待馬・・と思ってるんですが、うまくいかないな~
来Sに期待して今Sは我慢のSですね~♪


最近は競馬伝説以外のゲームでも新しいお友達が何人か出来ました♪
ネットゲームは1人でやるより、やっぱりチャットしながら・・・が1番おもしろいですね~♪



また更新するまでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


PageTop

えっと

「RCサク」は永遠に不滅です!

と言うわけで、明後日より8月8日まで留守します^^
旦那の実家に行くのですが、3日の予定がちょっと延びちゃいました。
けど、必ず帰ってくるからね~^^今回のPOGは登録させられるパラの子もいないし^^;
見送りかな・・・・鯖のイベントなのに参加出来ないのは寂しいですね><


最近、いろいろあったし気分転換に「ねぶた」?「ねぷた」?見てきます。

石器怪鳥、そして会のみんな、忘れちゃだめでしよ。

明日(もう今日か^^;)イン出来るか微妙ですが、どっかで時間は作りたいな~と思ってます。

それじゃ、いってくるねん~

PageTop

通り雨

前回のブログごめんなさい

あたしらしくないブログでしたです^^;
これからは、気をつけます~^^


今日はフェイフェイちゃんのレースでした。
4番人気で不利枠回避!タイム的にもいいとこいけそう・・・と期待してたんですが・・・・
やっとの5着><
ん~~~OPとってドバイへ・・・の夢が消えたです;;
まあまだじょじょだし、まだまだ期待しますよ~^^


さて新馬が産まれてます。・・・・が
毎Sの事ながらここ数Sでも最悪ですねー^^;すべて引退でもいいかも・・・

スピSSが1頭しかいない・・・という寂しさ;;
もう少しジタバタしてみます。


さて、チョコなんですが、ん~
・・・が・・・で・・・と言う感じかな。
部屋名を「フレのみ」にして鍵をつけてフレにパスを教え忘れたり、やっとフレの部屋入れたと思ったら旦那が久々にやりたい・・・なんて言うし(やりたいってチョコですからね~^^;)
じゃああたしは寝る・・・と言ってみたものの眠れずまたインする・・・の繰り返し^^;

ゲーム2つはやりすぎかな・・・と考えちゃってます;;
どっちもインすると長時間になっちゃうし・・・

競馬伝説の垢を減らそうかな・・

PageTop

ヌードのくちびる♪

ルージュを引いてみた

自分の素顔・・・・大嫌い
自分の性格・・・大嫌い
性格かわりたい;;こんな性格嫌だ;;
自分をかくしたいから、ルージュをひいた・・・・
自分を変えたいから化粧をした・・・

車のエンジンかけて思った・・・・前と一緒だって・・・
育児ノイローゼって診断された時パパが言ってくれた・・・・
「俺がいるから、あせらないでゆっくりいこう^^」

そのパパが肺癌だってさ。健康診断で疑いあり・・・から腫瘍あり・・・にかわっちゃった・・・・


それでもゲームをやってた自分・・・・
馬鹿みたい・・・・悪性だったらどうなるんだろう・・・
強がってゲームやってたけど夜はもう感情が抑えれない・・・・

ただ1つの救いがハンゲームのフレの人・・・不安を少しわすれさせてくれた・・・
こんな時・・・・あなたがいなかったのがつらい・・・
PTAだった・・って聞いたとき涙出てきた・・・
好きとかの感情じゃない絶対的な信頼感があるから・・・・
きっとお兄ちゃんだったのかも・・・・

今は少し落ち着いてます。安定剤飲んだから^^
悪性だって転移しなきゃまだ大丈夫かもしんないし^^

大きな大きな祈りをこめて・・・パパがんばれ!

PageTop

出産バトン

Q1 お子さんのお名前(仮名&ニックネームOK)を教えてください。
A1 シオン、ゆうと、せい ですよ~(3人男・・・;;)
Q2 そのお子さんのお産はいつ?何週目でお産しましたか?
A2 みんな2週間早め~1週はやく産まれました~
Q3 お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
A3 最初の子は陣痛で末っ子は破水と同時くらいに出ちゃってびっくり@@
Q4 出産時間はどれくらい?
A4 20分~2時間です^^どんどん早くなりました^^V
Q5 その出産でイヤ!と思ったことは?
A5 もう痛いの嫌ああぁぁ・・・かな^^;
Q6 出産の際、どんなお産をしましたか?(普通分娩とか水中出産とか)
A6 普通です^^
Q7 その時、トラブルはありましたか?
A7 ありません
Q8 お子さんの名前は誰がどう決めた? 由来は? 
A8 旦那の意見、2人で、旦那の親の順です。由来は名前の通りかな
Q9 他にもお子さんがいますか?
A9 3人だけです!!
Q10 今後も子作りはしますか?
A10 もう、いらない・・・・・・
Q11 お子さんに「おなかの中にいた時を覚えてる?」と聞いたことありますか? ある方、お子さんのお答えは?
A11 聞いたけどわからないですって;;
Q12 プレママの方にアドバイスor激励のお言葉をどうぞ♪
A12 天使の顔を見るといやな事忘れられるからがんばれ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop
